O様ご納車紹介です☆☆

皆さまこんにちは太陽

 

今日はMINIに乗り込んだ瞬間

生ぬるい空気で

『春本番だな~てれてれ花見(さくら)花見(さくら)

と思いました。

MINI東名横浜の米田です。

 

 

 

さてさて、今回は

O様のご納車のご紹介ですてれてれ「!!」

 

『 MINI ONE CLUBMAN 』

ペッパーホワイト

 

 

2017.4.12.JPG

 

O様とは、、、

去年の夏に南町田のグランベリーモールで開催した

MIN東名横浜出張展示会での出会いをきっかけに!!

MINIを選んでいただきました車ハート3(大きい&小さい)

 

 

まっくろのお車から

下三角2

まっしろのMINIに

がらりとイメージチェンジして頂きました「!!」

 

 

お二人の雰囲気にとてもお似合いですてれてれてれてれハート3(大きい&小さい)

 

 

これからのMINIライフ

思いっきりお楽しみくださいっ車ダッシュダッシュ「!!」

 

 

 

今後とも宜しくお願い致します顔1(うれしいカオ)星2

Blog Top