食べログ

 

 

 

こんにちは正面向きのひよこドキドキしているハート

MINI東名横浜の石丸ですてれてれ花

 

 

 

 

 

 

最近、こんな葛藤に襲われています・・・見ざる

 

 

 

 

あー今日もいい天気太陽

 

 

洗濯物、外に干したいなあ八分音符婦人服八分音符

 

 

いやいや待て手(パー) 花粉つくよな~眠い

 

 

外干しか・・・

部屋干しか・・・

葛藤指差し確認右指差し確認左

 

 

 

結果、部屋干しとなる困り

 

 

 

でも心の中では外に干したい太陽婦人服ほえー(ネコ)「!!」

毎朝これのエンドレス繰り返しですびっくり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでもいい話はおいておいてチュー2手(パー) 

 

 

 

 

 この間はMINIのスタッフで

久しぶりにご飯会をしました八分音符

 

 

 

 

 

 

年始から焼肉食事2焼肉と言っていて

やーーーっと叶いましたてれてれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様にオススメを頂いた

『あぶり屋』食事2さん(仲町台にある)というお店にLet'go車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.3.21.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

上カルビの美味しさに

ほっぺが落ちました黄ハート(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.3.21②.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!Iphone7 Plusの写真って

ほんとにキレイで驚くしょぼり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ美味しく楽しい時間を

過ごしましたハート紫ハート

 

 

 

 

 

 

オススメのお店の情報お待ちしておりますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 facebook始めましたおやゆびサイン

MINI東名横浜 facebook  

 

 

Instagram始めましたカメラ

MINI東名横浜 Instagram 

 

 

 いいね!お待ちしておりますキャラクター(万歳)

 

 

 

 

 

 

お車車のお問い合わせはこちらまで左矢印2

イギリス国旗テントウムシ MINI東名横浜   石丸 ハイビスカスイギリス国旗

Mail封筒右向き三角2 sayuri.ishimaru@tomei-yokohama.bmw.ne.jp

工場・建物車 東京都町田市鶴間8-19-15

電話2 042-788-5032

営業時間腕時計右向き三角2 9:30~19:00

皆様のご来店を心よりお待ちしております小顔顔1ドキドキしているハート

  

  

MARUSAYU3.png

 

 

Blog Top