最後の?JOHN COOPER WORKS!

トロフィーみなさんこんにちはトロフィー

MINI東名横浜の柳瀬です卵割り

先日の日記では

春カラ-にちなんで桜の話が出ましたが

MINIで今年の春といえばこれもそうですねくるりダンス 

写真.JPG

 THE  NEW MINI F56 
 

まだかまだかと待ちぼうけしている方も多いのではないでしょうか「!?」

しかーし「!!」

フルモデルチェンジを控えているMINIでも現行モデルの人気は不滅ですふっ

3月までご案内できる車が少なくなってきているのです顔3(かなしいカオ)

僕らからしてもうれしいような、悲しいような・・・捜索(SOS)

そんな中、ショールームではとっても貴重な

MINI JOHN COOPER WORKS

の展示を開始いたしました!!

__ 1.JPG __ 3.JPG

__ 4.JPG

常にハイパフォーマンスを目指してきたJOHN COOPER WORKSの

現行モデルが拝見できるのも最後になってしまうかもしれません霧ショッキング

今まで欲しかったけど決めるに決めきれなかった方々「!!」「!!」

増税前で最後のこの一台いかがですか?

是非是非!

MINI東名横浜に見に来て下さーい上向きカーブ矢印

 いつまであるかが問題ですが・・・

お待ちしております手(チョキ)

Blog Top