やんちゃ

こんにちは顔1(うれしいカオ)

MINI東名横浜のブログ担当の松村ですお化け

                 

本日は新しく追加された2台の試乗車をご案内させていただきます!!

 

 

 

まずは

MINI COOPER S CLUBMAN 

1CSCMデモカー.JPG

渋いアイスドチョコレートのボディに17インチのブラックコニカルアロイホイールの組み合わせは大人の仕様でかっこいいきらきら

それは柳瀬セールスのハニカミも納得ですOK!

 

 

 

 

 

 

つづいて

MINI COOPER S CONVERTIBLE 

CB1.JPG

意外にもオープンカーは温度調整がしやすく、冬は空が澄んでいて綺麗なのでこれからの季節にピッタリです天の川

オープンメーター.JPG

左のメーターは屋根をオープンにしている時間を表示する「オ-ルウェイズ・オープンタイマー」

無くてもまっっったく困らないですが、あればオープンエアドライブがより一層楽しくなる優れもの!!!!!

 

 

 

 

まさにNOT NORMAL!

maxresdefault.jpg 

やんちゃします!!スマイルフェイス           

 

 

 

 

 

今週末11/30-12/1はMINI東名横浜でやんちゃしない?

なんて言ってみたり・・・笑

やんちゃしにきていただいた方にはMINIシャンパン型ハンドソープ・MINIオリジナルハンカチ

を早めのクリスマスプレゼントとして差し上げます上向きカーブ矢印         

 

皆様のやんちゃごころを心よりお待ちしておりますきらきらきらきら 

!やんちゃはちょっとなぁ・・・という方は普通にご来店くださいにこにこ!                         

     

Blog Top