ショールーム入れ替えました!!!!

おはようございます笑顔太陽

MINI東名横浜の玄間です笑いキラキラキラキラ

最近すっかり秋らしくなってきましたねーちゅー星

みなさんはいかがお過ごしですかはてなはてな

読書の秋笑顔はてな食欲の秋笑いスポーツの秋走るはてな

もちろんMINIの秋ですよねラブキラキラキラキラキラキラ

ちょっと強引ですね困ったびっくり

MINIの秋ということで昨夜ショールームを入れ替えました星星

新たにMINI ONEを展示しておりますびっくりびっくり


ボディーカラーはペッパーホワイトです音符音符
見ててなんだか落ち着きますねラブキラキラキラキラ

MINI ONEについてもっと詳しく知りたいびっくりびっくり
という方は是非ショールームまでお越し下さいウインク星星星

素敵なMINIのグッズもプレゼントしておりますドキドキ大ドキドキ大


週末は是非MINI東名横浜ショールームへびっくりびっくりびっくり
スタッフ一同、お待ちしておりますラブ電球電球

Blog Top