ご納車紹介

こんばんわ月
MINI東名横浜の松村です笑い



本日はご納車させていただいたお客様 方をご紹介させていただきますびっくり


晴れてMINI COOPER S CROSSOVERのオーナーになられたG様です電球

アブソリュート・ブラック・メタリックのボディとルーフ、さらにはホイールまでブラックで統一されていて大変迫力があってかっこいいです!!


MINIはポップなカラーの印象が強いですが、クールなMINIもいいですよねキラキラキラキラ
色々な組み合わせができて、自分だけのMINIを選べるのもMINIの魅力の1つです音符




でもこの方どこかで見たことがありますよね?
そうですMINI東名横浜の玄間セールスです車


入社して以来MINI CLUBMANのファンであった彼ですが、町で見たブラックのMINIを見て一目惚れし、CROSSOVERを選んだようですラブキラキラ

これで毎日の通勤もより楽しく、エキサイティングになるに違いありませんびっくりびっくり

今後は玄間セールスのMINIが進化していく様子もブログにてご紹介したいと思います炎


それでは本日はこの辺で失礼します笑顔

Blog Top