行ってきました!

皆さんお久しぶりですウインク
東名横浜ブログ担当松村ですまる



いきなりですがMINIのコンセプトカー・・・・・・・
前の人邪魔だなぁ・・・・
ずいぶん楽しそうだなぁ・・・

あっ、私Mの先輩のHセールスでした困った


そうなんです!先輩は先日、

MINI UNITED 2012
に行ってたのです。飛行機



場所は日本より飛行機で約13時間のフランス
Paul Recardサーキットです。
MINI UNITEDとは、
MINIを愛する全ての人が世界中から集まる、年に一度の、MINIの、MINIによる、MINIのためのイベント」なんですクラッカー

先輩もMINIを愛するが故フランスまで行っちゃいました。ラブ


新旧GPを見たり、


フランスの街を散歩したり、

とーっても楽しくためになる旅だったそうです車
ショールームでは直接先輩のお話が聞けちゃいます!!
ブログでもまたUNITEDのご紹介いたしますが、まずはショールームへ走る


オプションプレゼント10万円クーポン

クロスオーバーご購入の方に差し上げております!!
皆さんのご来場お待ち致しております。

Blog Top