MINI CAMDEN EDITION

皆さん、こんにちわ!!

本日は、

現行MINI最終限定車「MINI CAMDEN EDITION」のご紹介です✨

P90535428_highRes_mini-camden-edition-.jpg

Camden(カムデン)とは、ブリット・ポップの最盛期を経て優れたクラブと素晴らしい音楽が集まる流行の発信地として地位を築いてきた、ロンドンの北西に位置する街です。

誰もが好きなことに情熱を注ぎ、自分だけのビートを刻んでいる。そのスピリットを受け継いで誕生したのがMINI Camden Edition.

ブリット・ポップってあんまり聞きなじみがないですが、1990年代に流行した、背伸びせず、そのままの自分(等身大)で行こうというムーブメントでオアシスやブラーなどのバンドが活躍しました。

Oasis(オアシス)はアサヒやauのCMなどにも起用され有名な曲が多いですよね!

CMに使われたことで世代じゃない私でも聞いたことがあるなぁと懐かしい気持ちになります😊

 

Camden Editionは、音楽を取り入れ、正弦波をモチーフにした特徴的なロゴがサイドスカットルなど車の各所にちりばめられています✨

P90535426_highRes_mini-camden-edition-.jpg

P90535427_highRes_mini-camden-edition-.jpg

 

ホイールは専用の17インチ・ルーレットスポーク2トーンを装備。

P90535425_highRes_mini-camden-edition-.jpg

ピアノ・ブラック・エクステリアと特別デザインのホイールを装着し、

さらに限定デザイン(正弦波をモチーフにしたロゴ)を施した特別な一台!

ショールーム展示始まりましたらまたブログにUPします👍

 

ではでは、本日はこのあたりで!

Blog Top