クリスマスの飾りつけと店内展示車紹介!

 

皆さん、こんにちわ!

一気に冷え込んできましたが、体調崩されていませんか❓

最近OGWは毛布と布団の上にもう一枚毛布をかぶって寝ております笑

厚手の毛布2枚と羽毛布団でかなりの重圧ですが、おかげでぬくぬくと快眠できています🤣

皆さんも寒さ対策しっかりして風邪をひかないよう気を付けてくださいね! 

 

  

そして、今年も残すところあと1か月ちょっとになりました💦

2024年がすぐそこまで来ていますね!

MINI徳島では2024年MINIオリジナルカレンダーをご用意しておりますので、ご来店の際は是非ぜひお声がけください✨ 

 

12月が近づき店内の装いも変わりました❄️✨

 

 

 

ジャーン✨✨

クリスマスツリーです❕❕

IMG_8213.jpg.png

 

入口近くに180センチくらいの大きいツリーを飾りました👏

写真では分かりずらいですが電飾がピカピカ綺麗なんですよ😍

 

店内のMINIもクリスマス仕様に✨

IMG_8195.jpg.png

頭にサンタ帽子をかぶっています❕

ちなみに、こちらのカラー人気のルーフトップグレーです✨

写真ではベージュみが強く見えますが、実際見るとピンクが少し入ったような上品なグレーになっております❕

IMG_8197.jpg.png

IMG_8196.jpg.png

5ドアのクーパーSD❕

ピアノ・ブラック・エクステリアでクロームメッキ部分が黒に統一されております👍

ルーフトップグレーとピアノ・ブラック・エクステリアの組み合わせでよりスポーティーな仕上がりとなっていますね❕

 

MINI徳島は12月28日(木)から1月2日(火)まで年末年始休業となります。

12/27まで営業しておりますのでぜひMINI徳島へお越しくださいませ✨

Blog Top