人気の限定車✨

こんにちは、OGWです🙌

 

9/3に開催されたTAGフェスタではたくさんの方にご来場いただき、

MINIのアクアバルーン作りも大盛況でした🎶

来て頂いた皆様ありがとうございます✨

かなり日差しの強い日でしたので、駐車場の案内係をしていたスタッフが日焼けで真っ黒になっていました笑

ちなみに、飾りつけで使用したMINIの箱や風船など欲しい方がいましたら是非お声がけください👍✨

MINI箱↓↓↓

IMG_7116.jpg

 


本日、店内展示車の入れ替えをしました❕❕

 

新しく店内入りしたのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

IMG_7110.jpg

クラブマンUNTOLD EDITION✨✨

 

こちらの限定車UNTOLDは大大大人気の限定車です😆🎶

ミッドナイトブラックのボディカラーに、ゴールドのアクセントカラーでより特別感が味わえる見た目になっております😚✨

 

IMG_7112.jpg

IMG_7114.jpg

18インチ アロイ・ホイール

IMG_7119.jpg

MINI Yoursレザーラウンジ セージ・グリーン

写真ではお色が分かりづらいですがUNTOLD専用カラーのセージグリーンを用いた高品質レザー・シートです✨

IMG_7115.jpg

CLUBMANの文字もゴールドで黒によく映えるスペシャルな1台です🎉✨

 

ご存じの方もいらっしゃると思いますが、

クラブマンは今年で生産終了になる車種です。

そしてこのUNTOLD EDITIONは大変人気な限定車になりますので、気になる方は是非お早めにお越しください❕❕

 

Blog Top