Blue

2020年8月23日(日)

(*ゝω・*)ノ コンニチワァ~

 

昨日仕事終わりで帰宅中。

今日も一日暑かったなぁ~・・・

と思いながら車を走らせていたS。

カーブを曲がったその先に見えたもの。

 

闇夜に浮かぶ大輪の華。

ハンドルを握るSの眼前には大きくて

美しい花火が打ちあがっていたのでした!! 

O(≧▽≦)O ワーイ♪ 

  

 

突然のことでびっくりしましたが、

道路から眺める人たちは少なく、

道路を走る車も少なかったので、

「あ、サプライズのやつだ!!」

と思いました。

まさに特等席

運転するその先に見える大きな華たちは、

疲れた体をふっと軽くしてくれました(◦ˉ ˘ ˉ◦)

あんなに真正面から花火を見ながら帰宅できるなんて、

なんて贅沢な時間なんだろうかと思いました。

長い時間ではありませんでしたが

見ることが出来て良かったです☆

  

お家に帰って調べてみると、

全国の花火業者さんが、

新型コロナウイルスの早期終息を願って

各地で一斉に花火を上げていたそうです!

  

そんな素敵なタイミングに居合わせられて幸せもんだぁ~(๑¯ω¯๑)

  

   

 

 

さてさて本日はいくつかご紹介。

インスタではブログより先行してお知らせしておりました!!

 

展示車を入れ替えましたよ~!!

CIMG7233.JPG

MINI COOPER D CLUBMAN

スターライトブルー×ブラックルーフ×ブラックホイール

 

!!降 臨!!

    

店内カラフルになりましたよ~!! 

CIMG7235.JPG

Blueと言えば。。。

   

現在のオススメドリンクは継続して

『Make it Blue』をご用意しております。

CIMG7022.JPG 

 

医療関係者を象徴する〝青〟を個人個人が様々な方法で

創造、表現することで医療現場の最前線で戦っている方々に

感謝の意を伝える運動「Make it blue」

  

徳島県内も沢山の医療従事者の方々が

「今」戦われておられます。

Make it Blue

医療現場の方々に感謝いたします。

  

 

  

お次は。

青木成実さんの油絵展のご紹介です!!

 

 7月の高松に続いて今回は神戸!! 

CIMG7229.JPG

DAIMARU 神戸店

7階 アートギャラリーにて

9月2日(水)~9月8日(火)

まで開催!!

 

今回はコロナ禍のこともあり、

ご本人は画廊にいらっしゃれないそうですが

素敵な作品は神戸の皆様にもたくさん見ていただきたく思います!!

CIMG7230.JPG

大判のチラシを

サービス待合のテーブル、入り口のカウンターにご用意しております。

現地までは行けなくても、

青木さんの素敵な油絵を知って頂きたく思いますので

ご自由にお持ち帰りくださいませ!! 

CIMG7231.JPG

生で見ていただくと本当に細部まで繊細に描かれていて

心が潤う作品たち。

 

もちろんこちらの大きな  

パンフレットからもパワーもらえますよ!!

Sもちゃっかり頂いちゃってます☆

  

神戸からMINI Tokushimaブログを

チェックしてくださっておられる方がいらっしゃれば

是非足を運んでいただきたく思います!!

  

本当に絶対生で見てもらいたい。。。

 

青木さんの作品にも「Blue」が沢山登場します。

今日の内容にぴったりでしたぁ~!!!

 

   

そして最後は。

先日S様の作品をご紹介させて頂きまして、勝手に企画した

「MINI×おうち時間」

さっそく ショールームの一角にコーナーを設置しました!!

 

CIMG7228.JPG

好評なんです!!!

 

小さいお子様から大人まで!!

みなさん見てくださいます!!

作品がたくさん増えたらコルクボードおっきくしようとひそかに

計画中・・・( ̄ー ̄)ニヤ 

なので、是非皆様、作って下さい!!

(ちなみにSはちょっといやかなり不器用の為、

作れないのです。。。お許しを・・・)

  

そして本日S様がMINIちゃんのお引き取りで、

再びご来店くださいました!!

               

そして頂きました!!

CIMG7239.JPG

じゃ~ん!!

はしらぁぁぁ~(≧∇≦)///

伊黒さんと、不死川さんを作ってくれましたぁ~!!

ので近々こちらもコルクボードに展示します!! 

  

小さなお客様が「ねじゅこ、ねじゅこだ!!」と

言ってくれていたのが

可愛かった。。。

     

皆様もご来店の際には是非ご覧くださいませ!!

  

それでは本日はこの辺りで...

 

 

 

 

Blog Top