お久しぶりです☆

2020年8月19日(水)

(*´ω`)ノ☆コンニチハ彡

 

お久しぶりでございます!!

お盆明け第一弾のブログは

シンガイが担当しておりました。

ので、

本日はSのお盆明け第1弾となっております!!

 

   

8月8日~10日、長期のお休みの直前ではありましたが、

とってもとっても貴重なMINIを皆様にご覧いただきました!!

IMG_E7196.JPG

G P

を。

 

オーナー様のご好意により

3日間ではありましたが、

皆様にご覧いただくことが出来ました!!

  

急な告知ではございましたが、

ブログを読んでご来店くださった皆様。

また、たまたまご来場頂いた際に

ご紹介させて頂けた皆様。

 

貴重な貴重なMINIをご覧くださいましてありがとうございます!!

 

また、オーナー様におかれましては、

大変長らくお待ちいただきました上に、

ご納車の前にこのような機会を作って頂きまして、

心より感謝申し上げます。

m(_ _)m

  

ご納車後には是非沢山走って頂き、

今度は走っているその素敵な姿を

沢山のMINIファンの方々に

見せていただきたいと思います!!

  

本当に

ありがとうございました!

ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.  

  

  

   

さて。

本日ご紹介は!!

MINI COOPER D CLUBMANの

オーナーS様の作品。

 

Sは初めて見せていただいたとき、衝撃を受けました。。。

ぶきっちょなSには絶対作れないもの。。。

  

  

それではご紹介!!

 

ナビゲーターはこちら。

CIMG7218.JPG

スパイク君・・・

つの生えてますよ。。。??

   

ウフフフフ

   

それでは!!

 

じゃーん!!

CIMG7205.JPG

今や飛ぶ鳥を落とす勢い!

「鬼滅の刃」

こちらの作品のキャラクターを

なんと折り紙で折ってくれました!!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 

 

緊急事態宣言が出ていた際に

おうちでチャレンジしておられたようです!!

凄くないですか???

以前見せて頂いて「すごいすごい!!!!」って

驚いておりましたら、

今回、MINI Tokushimaの為に作って下さり、

プレゼントしてくださいました!!

*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

   

各キャラクターの特徴を折り紙で表現!!

雀のチュン太郎までいる

★━━━キャo(●>∀<)o━━━☆

     

徳島県ともゆかりのある「鬼滅の刃」

私も知ってビックリしましたよ~☆

鬼滅の刃のアニメを作っている会社が

徳島にあるということ!

ご存知でした??

Sは勝手に親近感を感じておりますよ~!

  

 

    

せっかくなので!!

コルクボードに飾り付け♪♪♪

  

ねずこ可愛いなぁ~かわいい 

CIMG7214.JPG

クオリティーがめっちゃ高い!!

冨岡さん。。。

  

アニメを追いかけている方もおられるので、

多くは語りませんが。。。

しのぶちゃん。。。

  

!(」 ̄□)」たーんじろーーーーー!!!

CIMG7207.JPG 

善逸も、いのすけもいるよ~(⁎˃ᴗ˂⁎)!!

   

MINI×鬼滅

な~んて。

勝手にやってるといろんなところから怒られそうですね。。。笑

   

なので、

MINI×おうち時間 

絶賛展示しよう!!

。思いつきました 笑  

   

鬼化したスパイク君とともに ̄ー ̄)ニヤリ

CIMG7215.JPG

   

鬼スパイク君とS様の作品を展示します!!

Sの独断で。。。注意されたら止めます(-人-)

お店に飾られていなければ、

Sは怒られたということで・・・

素敵な作品なので

ご来店の際には是非チェックしてみてください!!  

 

そして、

せっかくなので、

他のキャラクターも大募集しようかなと!!

「作れます!!」

という方参戦しませんか??

CIMG7218.JPG

是非おうち時間で作成された鬼滅のキャラクターを

MINI Tokushimaに増やしてください!! 

宜しくお願い致します!!  

この企画。。。成功するかしないかは。。。

あなた次第です。

(何度も言いますが、怒られたら撤収されますのであしからず。。。)  

おうち時間。

お休みの日にはこちらを作成しながら

楽しくおうち時間をお過ごしくださいませ☆

そして、出来た作品は。。。(。-∀-) ニヒ♪

柱が完成すると楽しいなぁハート

なんて・・・。

 

お話脱線しましたが、

オーナーのS様!!

素敵な作品を

ありがとうございました!!

(。>ㅅ<。)♡*。

 

   

それでは本日はこの辺りで・・・

 

Blog Top