頂き物。

2017年3月14日(火)

(o゚▽゚)o オハョ~ゴザイマス

   

少し肌寒い週初めです。・。・。

 

先週暖かい日もあり、

花粉に悩まされた方もいらっしゃたのではないでしょうか・・・?

   

そう。

  

花 粉。

   

花粉症(季節性アレルギー性鼻炎)

鼻水、鼻づまり、くしゃみなどの3大症状に加え、目のかゆみ等。

 様々な症状に悩まされるアレです。

    

病気じゃないのにマスクをしないといられない。

   

子供のころから悩まされている人。

大人になってから発症する人・・・。

    

良くコップにたとえられますよね。

ヒトはそれぞれ大きさの違うコップを持っていて、

最後の一滴がたされコップがから

水があふれ出すことにより

花粉症を発症すると。。。

    

今自分のコップがどれほどのものなのか分かりませんが、

あふれ出すのは今日かもしれない、

明日かもしれない。。。

   

ある意味恐怖ですよね・・・(-。-;)

   

すでに花粉症を発症されていらっしゃる方、

おつらいでしょうが奴ら(花粉)との今年の

いも、頑張ってくださいね(`・д・´)ノ━━━!!!

(ちなみに私はまだコップに余裕があるようです)  

  

   

さてさて、先日頂いた差し入れで頂いたものの

お写真UPでございますゥ~☆

   

かなり日が経っちゃいましたが、S様のお車の点検の際に

チョコレートをいただいておりましたのでお写真UPです!

   

CIMG0709.JPG 

LeTAoさんのチョコハート

CIMG0710.JPG

この形、ほんとカワイイハート3(大きい&小さい)

美味しく頂きました!!

 

S様、新型CROSSOVER、

見にいらして下さいね~!!

   

  

お次はK様より頂きましたシフォンケーキ!!

 淡路島では有名なお店だそうです!!

fortuneさん!!

 

CIMG0770.JPG

国産の米粉と小麦粉、淡路島の牛乳、

卵を使って焼き上げているそうです!!

   

ビックリするほどのふわっふわのシフォンケーキ!!

CIMG0771.JPG

もっかい言います。

 

ものすご~く。。。

ふわっふわぁぁぁぁ~・゚・☆・゚:*(感´∀`激)*:゚・☆・゚・

CIMG0772.JPG

何個でも食べれちゃう!!

そんなケーキでしたぁぁ!!

K様、有難うございました!!

 q*´V`八´V`*p

   

  

お次はK様より頂きましたはっさく!

  

おっきー♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

 

CIMG0800.JPG

たくさんいただきましたので・・・

  

 

『おーいY関~!K田~!!

ちょっと、ブログ用に写真撮りたいから、ちょっと

ポーズして見て~。』

  

と、

   

Y・K 『スタンバイするのでちょっと待ってください!!』 

    

   

? ? ?

  

  

  

そして待つこと数分。。。

 

 

  

  

 あ。

   

CIMG0801.JPG

 どぅ~ん。

PPAP!!だ!

   

 

ぺんはっさく!?

   

あまりのノリノリ具合に大笑いでした 笑

  

下三角3下三角3下三角3Y太郎下三角3下三角3下三角3  

CIMG0802.JPG

   

K太郎というより

下三角3下三角3下三角38.〇秒バズ〇カの方がしっくりくるなぁ~。。。下三角3下三角3下三角3

CIMG0803.JPG

とても楽しそうな二人でした!

   

K様、ごちそうまでした!

  

  

最後はT様より頂きました和菓子詰め合わせ!

 

CIMG0805.JPG

 色々な和菓子が入ってました!!

  

CIMG0806.JPG

ご納車前に頂戴いたしました!!

  

お気遣い有難うございました!!

  

  

 

 

今週、また寒くなるようですので。。。

体調管理、気をつけましょうね~!!

 

それでは本日はこの辺りで。。。

本日担当はSでした・。・。

Blog Top