試乗車!

2017年3月10日(金)

 

おはようございます~ヾ(^ω^*)

  

気が付いたら3月も10日ですね!!

春はすぐそこ!

  .+゚(o(。・д・。)o).+゚   

  

  

  

そういえば先日休日にお散歩してますと

道に何やら長いものがおちてまして・・・

 

近づくと・・・

  

蛇ちゃんでした~~!!

    

思わず・・・

   

....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!

でした。。。

ビックリしました・・・道端に蛇。

久しぶりに不意打ちを食らった感じでした・・・

| ̄ω ̄A;

   

まだ少し寒いのに冬眠から覚めちゃったんだね~。

残りの寒い日。。。頑張って乗り越えてね・・・

とその場を後にしました。

 

 

春ですな・・・ 

(;-_-) =3 フゥ

  

  

さてさて!

   

先日NEW CROSSOVERがモデルチェンジして店舗に

登場して、たくさんの方に見ていただきました!

 

   

ブログがちっともアップできていなくて情報がお伝えできておらず

スミマセンデシタ・・・(ノω・、)

   

NEW CROSSOVER 試乗車完成

してマス。

  

CIMG0786.JPG 

 Σ(`・ω´・;)なん...だと?!

聞いてないんだけど・・・

 

   

とおっしゃる方。。。

   

すみません~(*_ _)人ゴメンナサイ

   

ご試乗いただけます!!

  

週末土日などいかがですか!?

もちろん平日も大歓迎ですよ~!!

  

   

是非お試しくださいませ~!!!

  

試乗車は

CROSSOVER COOPER 

でございますよ~!

ヾ(@^▽^@)ノ

  

   

2000ccクリーンディーゼル!

ディーゼルエンジン搭載車両なのに、

ガソリン車?と思うほどの快適な走り!!

   

標準装備で最新のナビゲーション、ブレーキアシスト・

アクティブ・クルーズコントロール(←ストップ&ゴー機能付き)。

とMINIのラインナップの中で最も標準装備が充実しております!

  

そしてご迷惑をお掛けしておりましたカタログも到着!

  

是非ご来店くださいませ!!!

  

 では、担当Sでした~!

  

 

本日はこの辺りで・・・

 

Blog Top