続))いちご王国

こんにちはースマイルフェイス

MINI宇都宮ジーニアスの木野内ですきらきら



雨が降ったり止んだり

花粉が飛んだり

鼻がカサカサになったり

うぅぅーーーーん眠い







さて

ブログなどでもちょこちょこ

ご紹介させて頂いているのですが





現在、MINI宇都宮

いちご王国プロモーション

参加させて頂いております!




下矢印1いちご王国HP下矢印1

https://www.agrinet.pref.tochigi.lg.jp/ichigooukoku/

header_logo.png





街中でもいちご王国の

のぼり旗を見つけると

少しソワッとしますね...てれてれ




今週末

栃木市岩舟町の

とちぎ花センターにて行われる

花と苺のフェスティバル

MINI宇都宮も参加いたします!!


無題1.png




とちはなちゃんドーム
の入り口付近に

スカイベリー号

とちおとめ2号

展示させて頂く予定ですイチゴ

無題2.png

当日は色々な催しものもあるようで...

とても楽しそう!!


お時間のご都合宜しければ

是非いちごちゃん号に

会いにいらしてくださいねキャラクター(万歳)

map01.jpg 

map02.jpg

下矢印1とちぎ花センターHP下矢印1

http://www.florence.jp/event/



下矢印1いちごちゃん号ブログはこちらから下矢印1
DSC06942-thumb-640xauto-107322.jpgDSC07029-thumb-640xauto-107840.jpgDSC07256[1]-thumb-640xauto-108473.jpg
画像をクリック!!





そして!!

先週から引き続き



CRTハウジング

那須塩原

総合住宅展示場にて

MINI4台展示中でございますてれてれ

無題10.png



今週末は展示のみとなります<(_ _)>

スタッフは不在となりますが

こちらも是非お見逃しなく!!

無題22.png




今週末は

栃木市岩舟町と

那須塩原市と

MINI宇都宮のショールームにて


皆様のご来場を

お待ちしておりますてれてれスパーク2(キラリマーク)

DSC07610.JPG

それではまたッ!!





MINI宇都宮の

Facebook・Instagramも

是非チェックしてみて下さい!

下矢印1 こちらからどうぞ! 下矢印1

ダウンロード-1.pngunnamed.png

Blog Top