いちごちゃん号(仮)の詳細

こんにちはーキャラクター(万歳)

MINI宇都宮ジーニアスの木野内ですきらきら



......




昨日はですね

風船を

ネジネジすることに勤しんでおりまして

DSC07009[1].JPG

......今年の目標は

ブログをマメに更新する

に変更します...ねっ!!





さて、先日もお話しした

いちごちゃん号(仮)イチゴ

ご紹介させて頂きますてれてれ!




今回2種類作ったのですが、まず

3DOORのCOOPERをベースにした

とちおとめ号!!

DSC07000.jpg

真っ赤な苺をイメージした

チリレッドのボディー!!

練乳をイメージしたホワイトルーフ!!

DSC07003.JPG






シートカバーは

小林セールスコンサルタントのチョイスで

苺をイメージした配色のユニオンジャックイギリス国旗

DSC07030.JPG

DSC07022.JPG




そして

CROSSOVERのCOOPER Dをベースにした

スカイベリー号!!

DSC06989.JPG




シートカバーは

大山セールスコンサルタントのチョイス

真っ赤なシートに白のパイピング!!

DSC06991.jpg

DSC06992.JPG

そして葉っぱをイメージしたグリーン

ミラーキャップとセンターキャップ!!

DSC06996.jpg

こちらの2台を

1月15日(火)

栃木県庁で開催される

いちご王国・栃木の日

アニバーサリーフェアにて

展示させて頂きます!!




当日は12:00~15:00まで

県庁本館1階ロビーにて

いちご王国マルシェなる催しも行われ

いちごを中心とした直売所で

お買い物ができます顔1(うれしいカオ)

DSC07031.JPG




そして13:00~14:30には

議会棟1回ロビーにてコンサートや

セレモニーなどが開催されます!


いちご王国の国王も登場!






と、内容盛りだくさんなので

平日ではございますが

お時間のご都合がよろしい方は是非!!

DSC06998.jpg

いちごちゃん号(仮)は

今回展示だけになりますが

イベント終了後はMINI宇都宮の

ショールームで展示・販売する予定ですキャラクター(万歳)





いちごちゃん号(仮)

気になる方は是非ショールムへ!!

お待ちしておりますてれてれきらきら

DSC07029.JPG

それではまたッ!






MINI宇都宮の

Facebook・Instagramも

是非チェックしてみて下さい!

下矢印1 こちらからどうぞ! 下矢印1

ダウンロード-1.pngunnamed.png

Blog Top