センターキャップのお話し

こんにちはーてれてれ


MINI宇都宮ジーニアスの木野内です顔1(うれしいカオ)スパーク2(キラリマーク)

昨日に引き続き本日も、

個性的なMINIを創り上げる、アクセサリーのご紹介です!



本日フューチャーするのは・・・

センター・キャップ!!

DSC02190.JPG
センターキャップとは、このように

DSC02232.JPGDSC02233.JPG

ホイールの真ん中に着けるキャップなのですが

標準は黒いキャップが付いておりますホルスタイン


それをー

こうしてー



ブライト・オレンジ!

DSC02248.JPGDSC02249.JPG


ピンク!
DSC02236.JPGDSC02238.JPG

チリ・レッド!
DSC02240.JPGDSC02241.JPG

ブルー!

DSC02242.JPGDSC02244.JPG

アップル・グリーン!

DSC02250.JPGDSC02251.JPG

ブライト・イエロー!

DSC02245.JPGDSC02246.JPG

と、好きなお色に付け替えが出来るんですね~

ちなみに1セット4個入りです


ボディーカラーに合わせてみたり!

他のアクセサリーと合わせたり!

アクセントカラーとして!

気分転換に替えてみよっかなー!など

コーディネートを楽しみましょー!というお品物でございます<(_  _)>


ホントにちょっとしたことなのですが、見た目の雰囲気が変わりますねーさくらんぼ

そのままの黒でも可愛いのですが、

いかがでしょうか、センターキャップ!!


MINI COOPERの屋根はナゼ白いのでしょうか・・・

答えはまた今度!!

Blog Top