ラグジュアリーとでもいうのだろうか

こんにちはーチュッ

MINI宇都宮 ジーニアスの木野内ですスパーク2(キラリマーク)

今日のブログは画面の明るさMAXで見て頂きたい!!

MINIの照明関係を画像で載せていきます四つ葉



まずはロゴプロジェクション

ロックを解除しますと運転席側の地面に

『待ってたよー』とMINIロゴがお出迎えしてくれます!

DSC02124.JPG

DSC02126.JPG

ハイっ!このように!!




そして車内!エンジンのスタート/ストップボタンが

「ドクン ドクン」心臓の鼓動のように点灯します!

DSC02140.JPG

この赤いボタンですねー!!





車内の間接照明やナビ周りのディスプレイリングもこのように!!

DSC02138.JPG

DSC02136.JPG

DSC02137.JPG

好きな色に変えられます!!

ハイっ!ラグジュアリー!!

とってもラグジュアリー!!!

昼間だと明るくて中々分かり辛いのですが、夜見るとすごーーーーーーーく綺麗なんですよー

・仕事から疲れてMINIに乗り込む

・大切な人とのお出かけの帰り道

・ご家族のお迎え

・無性に夜、MINIで走りたくなった時


少しウフフってなりますよね

夜のMINI

いかがでしょうか!!ラグジュアリーーーー!!

Blog Top