MINI高松展示車の紹介

こんにちは、しーもです!

最近暖かくなってきて、毎日が過ごしやすくなってきましたね!

今回は、MINI高松のショールームに展示している車の紹介をさせていただきます!

DSC_0062.JPG

1台目:MINI COOPER 3DOOR(ブリティッシュ・レーシング・グリーン・メタリック)

個人的には、MINIといえば・・・というカラーで大変お気に入りです。

昔ながらの3DOORのお車です。

DSC_0051.JPG

2台目:MINI ONE 5DOOR (ムーンウォーク・グレー・メタリック)

最近人気の「ムーンウォークグレー」のお車。

DSC_0053.JPG

3台目:MINI COOPER 5DOOR(ボルカニック・オレンジ・ソリッド)

おしゃれなMINIの代名詞、オレンジ×ホワイトのお車。

DSC_0057.JPG

 

4台目:MINI COOPER D CLUBMAN(ピュア・バーガンディー・メタリック)

さて、私の愛車でもありますCLUBMANです!

カラーもCLUBMANで一番人気の「バーガンディー」のお車。

個性的な観音開きのトランクを是非見ていただきたいと思います。

DSC_0056.JPG

5台目:MINI JOHN COOPER WORKS CONVERTIBLE(ミッドナイト・ブラック・メタリック)

みんなの憧れ、CONVERTIBLE。

しかも、JOHN COOPER WORLSパッケージ!

とても貴重な1台です!!

DSC_0042.JPG

6台目:MINI COOPER D CROSSOVER(チリ・レッド・ソリッド)

展示していた「アイランドブルー」からガラッと雰囲気を変えました。

まだ新型クロスオーバーをご覧になっていない方にも是非見ていただきたい、そんな思いでいっぱいです。

また、今回は試乗プレゼントとしてこちら!!

DSC_0064.JPG

オリジナルガジェットバックを

プレゼントさせていただきます!

こんな個性豊かな6台のMINIがショールームで皆さんをお待ちしております!!!

是非ご来店ください!!!

Blog Top