遂にクラブマンにも・・・

皆さんこんばんは!

年明けしてから早くも、2月を迎えましたね!

2月といえばそろそろバレンタインデーですね!

皆さんは親しいご友人の方や、特別な人チョコレートをプレゼントしますか~?

 

MINIからも特別な一台がデビューしました!!

サーキットで鍛え抜かれたD N Aを持ち、MINIの頂点に立つ存在である

JOHN COOPER WORKS!!!!

3ドア・コンバーチブル・クロスオーバーに続き・・・

遂に!!

 クラブマンにもJOHN COOPER WORKS(JCW)

mini-f54-clubman-jcw-photo-03.jpg

 

 

 

 

 

 

追加されました!!

レヴェル・グリーンレッドルーフ・・・!! JCWのみのカラーリングになります

mini-f54-clubman-jcw-photo-02.jpg

 

 

 

 

 

 

上品で人目を引くけど派手すぎず・・・そしてスポーティーな印象を持っています!!

MINI高松ではJCWクラブマン今週末にショールームに展示します!!

もう一つ!

新型クロスオーバーの情報は皆さんいくつかインターネットで目にされているかと思いますが

MINI高松ではカタログはまだ出来ていないのですがより詳しい情報をまとめた資料を作成しました!!

image1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

New CROSS OVERの詳しい情報を知りたい方・気になる方はお気軽に

MINI高松までお越しください!!

 

MINI高松では皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!!

Blog Top