乗りたいけど予算が・・・そんな貴方に!

こんばんわ夜/流れ星話題のポケモンGOですが、この辺にいそうと思った所を歩いても

出てこず、いまだに2匹しかゲットしていない山Pです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

さて、今回はフューチャーバリューローンのご説明です!

『ミニが好き!購入したい!』『けど頭金を出せるほどまとまったお金がない!』

そんな方にお勧めのローンプランです。

フューチャーバリューローンは3年・4年・5年の残価設定型プランです。

たとえばこちらの車↓↓↓

 

DSC_0822.JPG

 

◆MINICOOPER 5ドア(ペッパーホワイト)◆

※装着オプション※

・MINTパッケージ

・ナビゲーションパッケージ

・バックカメラ+PDC

・ブラックルーフ×ミラーキャップ

支払回数60回

月額38,100円×58回(初回43,267円)

最終支払額1,544,861円(価値想定額)

金利2.98%にて試算

頭金・ボーナス0円にて

 

※上記試算は登録諸経費は含まれておりません。

※カラー・追加オプションによって金額は変動致します。

※2.98%金利は7月現在の利率となりますので、今後変動の可能性が御座います。

※回数により支払金額は変動致しますのでご注意ください。

※上記試算は『フューチャーバリューローン(クローズドタイプ)』での試算となります。

提示の最終支払額と実際の残価は、車両の状況によって変動致しますのでご了承下さい。

 

 

 

後、生活をしていく中で、ある日『友人の結婚祝いが!』『出産祝いが!』などの

急な出費が発生する可能性もあります!

そんな将来に向けても、金額を抑えられているという点はこのローンプランの

メリットの一つでもあります「!!」

 

 

よりお求めやすいプランでご提供できるMINI。

是非、ショールームへご来店下さいませ。

 

Blog Top