MINI Takamatsu NEWS!!

 

こんにちは!まつえりですくま

 

台風が近づいてきていてあいにくのお天気ですが

 

みなさまいかがお過ごしでしょうか??

 

 

 

昨日の午前中の新車搬入時に

 

非常に珍しい光景に出会いましたきらきらきらきら

新車5台積車.jpg

 じゃん!!MINIだらけ ですびっくり!!

 

5台ものMINIが一度に搬入されることはあまりなく

 

かなりのです「!!」「!!」

 

それに立ち会えたという事は、近々いいことが起こる予感・・・ハート(トランプ)??(笑)

 

 

 

 

そして嬉しいことがもう一つ!

先日、入社後初めてご納車をさせていただきました上向きカーブ矢印

 

MINI COOPER S 3DOOR

ペッパーホワイト S様

Sさま納車.jpgのサムネイル画像

 

S様ご夫婦には初めてご来店いただいた時からいろいろなお話をしていただきましたかわいい

 

ここだけの話、、、お嬢様と年齢と名前が近いということもあり 

当初からわたしは勝手にひまわり親近感ひまわりを覚えていましたチュー2

 

お車を決めていただく間も、私の方が楽しませて頂いていましたにこにこハート3(大きい&小さい)

また旅行のお話など、たくさん聞かせてくださいきらきら

 

 

 

 

 

 

 

MINI Takamatsu NEWS!!!!!

 

MINI Takamatsuに新しい試乗車が仲間入りしました!

グレー.jpg

MINI ONE 3DOOR ムーンウォークグレー

他にもいろいろなモデルのご用意がございます

 

DC4台.jpg

 

 

是非一度ご来店いただき、MINIの世界をご体感ください車

 

Blog Top