母の日

昨日休みだったので、いろいろ買い物をしていると、どこも母の日商戦で

売り場が賑わっていたことに少し驚いたF井です。こんにちはチュー2

花屋花はいいとして、なぜ黒毛和牛ホルスタインが安売りになるのかまったく謎です。

そこでちょっと気になって、母の日以外に何か記念日が定められているのか調べてみました。

 

・看護の日

ナイチンゲールさんのバースデークラッカー

・アセロラの日

アセロラの初収穫の時期であることから、沖縄県本部町が制定。

・ザリガニの日

アメリカからザリガニが持ち込まれた日らしいです。

母の日に黒毛和牛が安売りされるくらいの、脈絡の無さ。

 

というわけで、黒毛和牛とのつながりは見当たらなかったため

MINI高松もなりふり構わず、世の中の流れに乗っかって、イベントしますおやゆびサイン

 

母の日にMINI高松へ行こう「!!」

 

IMG_3163.JPG

来場者先着20名様に限り、MINIオリジナル・アイシングクッキーをプレゼント目がハート

週末はMINI高松ショールームへ遊びにお越し下さい車車車

Blog Top