なつかしい春の訪れ~最終章~

前回、「I will be backおやゆびサインという言葉を残して去っていった謎の人物A

C360_2013-04-06-16-20-03.jpg

今日いよいよその素顔が明らかに。

ドドンドドンドーン(ターミネーターBGM)

 

 

 

車

 

 

 

車

 

 

 

車

 

 

 

fukui.jpg

「ハーイ、マイケル。調子はどうだい?」
※写真と実際の人物は異なる場合がございます。あらかじめご了承下さい。

 

 

 

すみません。ホントすみません。

私、F井です。皆様お久しぶりです。

誰コイツ?と思われた方、当ブログをご検索下さい。

 

しばらく他ブランドのショールームに生息してました。

またご厄介になります見ざる

 

 

それにしてもアレですね。

ちょこっといなくなった間に何やら新しいMINIが出てるじゃないですか「!?」

これ下矢印1

__.JPG

PACEMAN......パ...パックマン...?

Blog Top