恵方巻

皆さんこんにちは、山崎です

今日は、節分の日ですね

節分の語源が気になり、調べてみました所・・・

節分とは本来季節の移り変わる時の意味で

立春などの前日を指していました。

特に立春が1年の初めと重きを置くようになり

節分=春の行事となったようです。

立春前日とはいえ、雪がちらついており

とても春が近いびっくりとは思えない寒さです困った

さて、本日にちなんだイベントと言えば・・・

「豆まき」「恵方巻」ですが、本日は会社より

お昼ごはんに恵方巻が出ましたウインク



大きい・・・



MINIと恵方に向かってパクリびっくり

MINIと高松店にいい事があります様にびっくり



最後に告知です。笑顔

今週末は「ご試乗・査定商談」記念プレゼントで

「MINIオリジナルボトル」をご用意しておりますびっくり

数に限りがありますので、お早めにご来店下さい

Blog Top