台風

皆さんこんにちは、Y崎です。

 今日は、雨と言うか台風らしいです
原因は多分この男びっくりびっくり
MINI高松一の雨男N川MGです。(哀愁が漂ってます)困った


そんな雨が降る中やはり納車でした。

MINI ONEのS冶サマ。大変申し訳ございません!こんな雨の日に。

N川さんを許してあげてください。


でも、そろそろいいかげんにしてほしいですね。


 まぁそんなN川さんを慰めながら特に意味もなく
ショールーム内のクロスオーバーに乗り込んだりなんかして
MINI高松は、今日も楽しくやっています。


 そして、皆さん一番奥に写っている人誰だかわかりますかはてな
多分、分からない人が多いと思います。
彼は、5月からMINI高松で一緒に働くことになった
T田さんです。
遅れての紹介ですが、皆さん良かったら声なんかかけてあげて下さい。

こんな感じでMINI高松は、雨の日も大雨の日も又台風の日も営業中ですので
宜しかったら皆さんぜひMINI高松ショールームへびっくり

Blog Top