Bluetooth

 先日、携帯電話を修理不能に破壊し、破壊王伝説に新たなページを刻んだ事は報告いたしました困った
 モチロン新しい携帯電話は購入しましたお金 最新の機種だけあって機能が盛りだくさんです。TVやカメラはもちろんの事、歩数計までついております。そのうち私が使うのは5%くらいでしょうが 数ある機能のうちでBluetoothは本当に便利です笑い これまで運転中の携帯電話の使用は交通法規違反になるだけではなく、安全上からも控えておりましたが、 このワイヤレスイヤホンを装着しての通話ならハンドルも両手で持て安全です。

しかもびっくりMINIから 『MINI BLUETOOTH HEADSET』が発売になります拍手 
これで運転中もスマートかつエキサイティングに通話が行えます携帯2 
気になる方はMINI Takamatsuへお問合せ下さい。
注)わずか8gとコンパクトな為、独り言を言う、「痛い人」と間違われないようにご注意下さい

ネタが遅いですか?
だって昨日もツカマッタから…UE

Blog Top