MINI DRIVE Vol.10

いつもMINI杉並のブログをご覧いただき有難うございます。

ショールームバラbanaバラです。

晴れだ~~~太陽

休みだ~~~~ひまわり

・・・・となると、やっぱりMINIでドライブ行きたくなっちゃう私たち車

この日も快晴「!!」ではありませんでしたがあせあせ(飛び散る汗)

季節の変わり目を感じに CLUBMAN でMINI ドライブです手(チョキ)

542jpg.jpg

こちらは東沢大橋です。

緑と赤い橋にメルティング・シルバー かっこ良100点満点

543.jpg

やっぱりこれ大事よねドル札

金運にとてもご利益のある

新屋山神社へ

541.jpg

浅間神社では...何かの霊?写りこんでしまいました青ざめ

あ。鈴木SCでしたてれてれ

546.jpg

いつも運転をしてくれる二人ですドキドキしているハート

400KmのドライブもMINIなら・・・この通り車

『今度はどこに出かけようか・・・』なんて帰りの車中で話しながらウインク

最後まで楽しい女子旅VoL.10 でした花丸

Blog Top