東京暑すぎる!

みなさんこんにちは~!

ここ最近のどしゃぶり台風がウソみたいなカラッひまわりとした今日ダンス

やっと夏が来た!という感じですねグー

ここ最近雨続きで心も晴れませんでしたが!暑いから楽しい!でも

暑い!ありありありありありありありありありありありありありありありありありあり

そんな私たち見る研修旅行エンピツ北海道に行ってきました飛行機とうもろこし双葉

少し前にブログでも取り上げましたがその続き循環矢印続編をゆっきーがお届けいたしますハート3(大きい&小さい)

札幌空港に到着した瞬間......涼しい星座(うお座)

東京と違ってとても過ごしやすい気温でした!

北海道の人からしたら東京が暑いんだろうな~笑

IMG_4308.jpg

青い空に綺麗な木々たち...

そこに止まる MINI CROSSOVER 車

こんな綺麗な景色でMINIを走らせている北海道のMINIオーナー様たちは楽しいだろうな~

東京も負けてないですけどねきらきらどこの県でもMINIは場所を選ばず見る楽しさも走る楽しさも与えてくれますハート3(大きい&小さい)

そして小樽で美味しそうなプリンを...プリン手(チョキ)

IMG_4281.jpg

こちらは小樽にある ARINCO MOU DASH というお店です!

小樽三角市場の近くにあり、スイーツ以外にも美味しそうなオムライス黄ハートやハンバーグ食事2もあり

ランチやちょっとした休憩にはもってこいのお洒落なカフェでした!

先ほど紹介した小樽三角市場で食べた海鮮丼ごはん

IMG_4340.jpg

私は好きな具を選べる海鮮丼にしました!見て下さいよこのボリュームダッシュ

どれも美味しそうで具を選ぶのに時間掛かりました笑

お味噌汁もかに汁に変更できたりと至りつくせりかわいい欲張った...スマイルフェイス

小樽三角市場の中の 滝波食堂 さんです!

IMG_4339.jpg

三角市場の中はこんなにも沢山のお店が軒を連ねていて、どこを見渡しても新鮮な海鮮星座(うお座)

とっても美味しそうなフルーツメロンなど盛りだくさんでした電球

IMG_4436.JPG

北海道大学へ行って美味しいソフトクリームを食べたり...

ここで西東京のセールス あんちゃん動画で有名な!そのまま あんちゃん!スピーカ

実は北海道ほとんどあんちゃんとデートしてました足跡

店舗家は違っても仲良しなんですよさくらんぼ

食べてばかりになってしまったので、杉並のショールームレディーのbanaきらきらさんを連れて

支笏湖へぶーんと行ってきましたマラソン

広くて綺麗で自然豊かで、公園内にある定食屋さんや網焼きをしているお店とかがあって

って基本的に食べ歩きの旅ですね...ソフトクリーム

そこでもMINIとの観光を楽しんだんですよ!

IMG_4301.jpg

CROSSOVERはオフロードにもモッテコイパンチ

このMINIは実はショールームでも販売をしているミニカーなんですよ!

ちょっと欲しくなりました?飾る、遊ぶ、見るだけでなく普段連れていけないところにも

連れて行けちゃう必殺技力こぶ

裏側を見せます。これが写真撮影の裏側ですよ...

IMG_4358.JPG

持ち運びバックにCROSSOVERブリーフケース(ハンドバック)

こうして連れて行って最高の景色とMINIを写真に納めるハンディカム

ぜひ全国のMINIオーナー様、#いつでもMINI でミニカー撮影してみてください!

既にやって下さっている方もいらっしゃる様ですねハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

嬉しい!めちゃくちゃうれしい!杉並店でも展示していますのでスタッフにお声掛けくださいませおやゆびサイン

さてさて、長くなってしまいましたが北海道研修旅行では

MINIでの楽しみ方や改めて車の大切さを感じ

これからもモトーレン東都をご利用くださっている全てのお客様へ

良いサービスレンチやおもてなしくす玉(アタリのくす玉)が出来る様チームワークスマイルフェイスおやゆびサイン

深めてきましたので今後もモトーレン東都、MINI杉並をよろしくお願い致します!

以上!食べ過ぎて太って帰ってきたゆっきーでしたおにぎり

Blog Top