CROSSOVER NORFOLK 

少し前の記事、皆様ご覧いただきましたでしょうか?

かえるブリティッシュレーシンググリーンかえる

無くなる?無くならない?

もうショールームへ遊びに来てくださった方はご存知かとは思いますショッキング

そんな中、杉並店の展示車両が変わりました!!!

『こんな車待ってたよ人差し指サイン』 『なんてかっこいいんだ炎』 『かわいいのにかっこいいドキドキしているハート

うんうん、分かります。この声が今日本全国津々浦々飛び交っているのは。知っています。

かっこいいんですよかわいいんです。みなさんがCROSSOVERはこうでなくっちゃ。

と思う車がついに限定で発表されました星2星2星2

見たいですよね?

絶対見たら目を奪われますのでご注意を、見たら乗りたくなっちゃうのでご注意を。

いいですね?

3

2

1

E.jpg

かっこいい~グー

IMG_3449.jpg

LEDのアダプティブヘッドライトグー

IMG_3452.jpg

ブラックのレザレットシートきらきら

IMG_3450.jpg

こちらのボンネットストライプにある F/CE.

実はファッションデザイナーの山根敏史さんがデザインを手掛けて下さいました上三角2

今までとは違うボンネットストライプをこの限定車にと正面向きのひよこドキドキしているハート

IMG_3451.jpg

もちろんシンプルにかっこよく外観からもMINIのNORFOLKと分かるように

専用バッチも名札

どうですか?乗りたくなってうずうずしてきましたよね?

『実際に見たいなぁ』 はい、心の声、しかと受け取りました。

今週の6、7日の土日お待ちしております。

見て座って眺めてこれが家に止まると...「!!」

あ~楽しいですね!!!笑

桜も満開、心も満開花見(さくら)光るハート

IMG_3446.JPG

みなさまに色々な意味で新生活、私たちMINIからもご案内させていただきたいと思います。

以上、ゆっきーでした手(パー)

Blog Top