鬼はそと 福はうち

こんにちは!

2月3日は節分...皆さん鬼に向かって豆は投げましたかなまはげバイバイ

我が家では豆まきをするとわんこ猟犬足跡(犬)が喜んでバクバク食べてしまうので

恵方巻きだけ食べました祝日マーク

中身はとんかつのやつを美味しくいただきましたうっしっしハート(トランプ)

いつでも白米ごはんとお肉食事2が恋しいゆっきーです!

さてさて、道路の雪もやっと溶けてきましたね車目がまわる時の記号

まだまだ寒い日は続きますが...雫(涙・汗)この寒さが抜ければ春です花見(さくら)

春と言えば卒業式やお引越し、ひな祭りもありますね!

待ち遠しい月ですが避けて通れないのが花粉あせあせ(飛び散る汗)です顔4(つかれたカオ)顔4(つかれたカオ)顔4(つかれたカオ)

花粉症の方はもちろん花粉症ではない方も被害に実は合っているんです...

ご自宅の車にザラザラ...ザラザラ悪魔とそのまま放置してしまうと

せっかくの愛車が傷付いたり、錆びたりしてしまいます顔3(かなしいカオ)

ご覧になっている方で経験のある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

せっかく大事にしているお車が傷が付くのは嫌ですよね?

MINI杉並ではコーティングはもちろんケア用品正面向きのひよこドキドキしているハートもございます

花粉時期前に万全体制で挑みましょうグー

傷が付く前に杉並へ!

花粉症の皆様.....がんばりましょうわからん

Blog Top