【8月限定ドリンク】 ピンクレモネード

いつもブログをご覧の皆さま

やしのきこんにちは、ローリーですやしのき

少し遅れてしまいましたが、8月のMINI杉並の限定ドリンクご紹介です!

先月のレモネードモヒートが凄く人気でしたので

今月も引き続きレモネードを提供したいと思いますきらきら

ただ、同じだとさみしいのでちょっと工夫して「ピンク レモネード」が限定ドリンクです八分音符

 

pinklemonade3.jpg

 

ベースは同じレモンシロップを使用しています。

 

pinklemonade.jpg

 

そこに、フローズンベリーを投入しましたぶどう

レモンとはちみつシロップの甘さにベリーの甘酸っぱさがプラスされたので

夏に合う美味しいドリンクができましたきらきら

 

pinklemonade2.jpg

 

ぜひ、ショールームにおこし頂いた際には召し上がって見てくださいハート(トランプ)

 

Blog Top