試乗車のご紹介!!今のうちのCROSSOVERです!!

いつも MINI杉並をご利用頂き誠にありがとうございます。

 

新入社員の山田でございます!

 

今回も杉並にてお客様をお待ちしている試乗車のご紹介です!

 

1702061.JPG

 

CROSSOVER  PARKLANE

 

SUVタイプの MINI  CROSSOVERです!

 

クリーンディーゼルエンジン環境に優しく、室内空間も広くなっております!

 

 

1702063.JPG

 

運転席も後部座席もドアが広々開閉しますのでアクセスしやすくなっております!

 

1702066.JPG

 

後部座席もゆとりがあり、広い室内空間を体感していただけると思います!

 

 

 

1702062.JPG

 

その特徴的なお尻の形状だたまらなく可愛いですね!

 

1702064.JPG

 

トランクスペースも広々としており、スーツケースやキャリーバック、

ゴルフバックなども入れやすくなっております。

 

 

 

1702065.JPG

 

そして何よりこのメーター周りがお好きな方が多いのではないでしょうか!?

 

センターにある大きなスピードメーターや、可愛くとまとめられているスイッチなど。。。

 

運転席に座った瞬間!MINIの世界へドップリ浸れます!

 

 

 

今や新型の話もあるCROSSOVERですが、今現行のこのサイズ感がちょうど良い方も多いはず!

 

新型が発表される前にこのサイズ感、試してみませんか?

 

もちろんまだ現行のCROSSOVERを新車でご提案できる車体もあると思います!

誠心誠意お探し致しますので、是非試乗!是非在庫の確認を!

 

いつでもお待ちいたしております!!

 

 

※試乗車に関して※

試乗車は拠点間での貸し出しや、お客様の試乗予約を承っている場合がございます。

ご試乗の日取りは事前にご連絡いただいてからのご来場をお勧めいたします。

 

 

 

MINI杉並

東京都杉並区善福寺1-15-22

TEL:03-3397-3298

Blog Top