W杯も・・・

こんにちはSTARMANですポリス

W杯サッカーもいよいよ佳境に入ってきましたね~

今日はブラジル対ドイツの準決勝がありましたが・・・

まさかの結果にビックリしました(ネタバレしないようスコアは書きません)

もう一方のオランダ対アルゼンチンはどちらが上がってくるのでしょうか?

個人的にはオランダ推しなのでがんばって欲しいですパンチ

そこでこんなアプリを使って応援したいと思いますっっ!

2014-07-09 10.23.10.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その名も・・・・「MINI 応援マシーン!」です。

ブブセラの音やホイッスル音、応援にはあまり関係のないエンジン音・・・・ゲフッ

など入っており、尚且つ!自分の声を録音してボタンに割り振れるようです!

似てない川平 慈英さんのモノマネでも入れてみましょうかね(笑)

以上STARMANでした!・・・・ムムッにこにこ

Blog Top