MINI杉並に騎士が登場!?

こんにちはSTARMANですポリス

さてタイトルの「騎士」ですがみなさん何を想像されますか?

円卓の騎士・・・リボンの騎士・・・氣志團・・・

あ、最後はちょっと違いましたねw

ちなみに、MINI杉並に登場したのは・・・・Black Knightです!(おお~なんかカッコいいハート(トランプ)

CROSSOVERとPACEMANの特別仕様車ですプレミアム

しかもベースはJhon Cooper Worksというスペシャル仕様!!!

日本には限定であわせて45台しか導入されないという超プレミア車!!!(円卓の騎士よりちょっと多いぐらい!)

そんなKnightがMINI杉並に展示されてますっっっ!

ブラックナイト__.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ボディカラーは「フローズンブラックです(ツヤ消しのブラック)。

どーです?かっこいいでしょ?

一見の価値ありな車です!みなさんNEW MINIの試乗とあわせて遊びにきてくださいにこにこ

(ツヤ消し塗装は非常に繊細なのでご覧になる際はお手を触れぬよう、ご理解ご協力お願い致します。)

ちなみに今週末はMINI杉並・西東京にてNEW MINIのマニュアルの試乗車を

ご用意もしておりますのでぜひ私、もしくはセールスまでお声かけください!

以上`STAR'MANでした星2

Blog Top