新型MINI試乗できます!~その2~

こんばんわSTARMANですポリス

新型MINIがデビューして以来、多数のお客様にご来場、ご試乗

いただき新型MINIも大変喜んでおります!

杉並ショールームではCOOPER Sをまずはご試乗いただいて

おりましたが、本日よりCOOPER Sに代わり

1.5L3気筒ターボエンジンを搭載しましたCOOPERをご用意しました!

はっきり申し上げますと・・・・・

「すごくいい・・・・」ですOK!

ものすごく抽象的な表現で申し訳ないのですが最初に試乗してでてきた言葉です!

このCOOPERの変化はCOOPER S以上ではないかと個人的には思っています!

みなさんっ!ぜひ体感してくださいっっ!!ブログでは伝えきれませんっっっ!!!

すいません・・・興奮しすぎました・・・・ハァハァ(*_*)・・・・・

以上STARMANでしたバイバイ

 

Blog Top