MINIはモーターショーが大得意!!

Hi,DJ CHRISですっクラッカー

最近、モーターショーが近づいてきましたねって言う声をよくショールームで聞くようになりました。

そう、来月11月23日から12月1日にかけて、東京ビックサイトにて開催されます!!楽しみですね~。

と、そういえば2年前のモーターショーでは、MINIがとんでもない企画を行っておりました。

その名も「MINIハンティング大作戦」

クーペ.jpg

モバイルアプリと連動して、モバイルアプリ上で逃走する、仮想MINI COOUPEをつかまえろ!!という

ゲームなのですが、優勝者にはなんと、本物MINI COUPEがプレゼントされました!!

この、体験型バーチャルゲームは、広告的にもエキサイティングでMINIの個性をうまく引き出していると

評価され、2012年の「モバイル広告大賞」のグランプリになんと輝いているのです!!

いやいや、MINIはただ単にデザインが長けているクルマではなく、時代のマーケティング手法もリードする

カーブランドなんだと改めて確信させられました!!来月が楽しみ、楽しみ

、、、とそんな、MINIとモーターショーのエピソードでしたハート(トランプ)

Blog Top