ご納車情報

残暑お見舞い申し上げます風鈴

30℃超えの暑い日が続きますね。

暦の上では、昨日「処暑」を向かえ、

暑さも終わりがみえ秋の気配もそろそろ・・

というトコロなんですが。

最近は9月に入っても真夏のようだったりします。

体調を崩さないよう、

気をつけて乗り切りましょう風鈴

660001.jpg

(昨日ご納車させていただいたI様 ↑)

本日はご納車情報です風鈴

MINI COOPER SD CROSSOVER ALL4

チリレッドにブラックルーフ・ブラックホイール、

そしてボンネットストライプが

カッコよく目立つ1台です!!

外装もALL4エクステリア・スタイリングです。

担当SUGIZAKIが外でご納車準備をしているだけでも

かなり注目を集めていました(笑)

660005.jpg

(内装はCABANAパークレーン ↑)

I様はサンルーフを装着したり、

カラーラインをBRITISH OAKにされたり・・

かなりこだわってオーダー生産でご注文いただきました!!

ありがとうございましたかき氷

お仕事がお忙しい中、

何度もショールームに足をお運び下さり・・

熱心にご検討いただきました。

こだわったCROSSOVER

こんなにカッコよく仕上がって、私達も嬉しいです!!

I様、ご満足いただけてますでしょうか風鈴

是非、

セカンドデイトの際に感想を聞かせて下さいねかき氷

660002.jpg

ありがとうございました!!

【現在のデモカー】

■MINI COOPER S 3DOOR

■MINI COOPER D 5DOOR

■MINI COOPER S CLUBMAN

■MINI JOHN COOPER WORKS CLUBMAN

■MINI COOPER SD ALL4 CROSSOVER

■■MINI COOPER CROSSOVER PHEV

【MINI新宿】

〒160-0023

東京都新宿区西新宿6-14-1

新宿グリーンタワービル1F

℡:03-5909-8632

■都営大江戸線「都庁前駅」から徒歩3分

■ビル地下に無料「駐車場」あり

■MINI新宿Facebook

https://www.facebook.com/MINI.SHINJUKU

Blog Top