MINI体験記

今日はちょっとMINIで出かけてきました双葉

と言っても、

車庫証明を取りに2箇所と

サービスセンターと・・

なので近場で30キロ程度です。

「なんでも好きなの乗っていいよ」と言われたら

いつも迷わずCROSSOVERを選ぶ私なのですが。

「CROSSOVER以外で行って!!」と言われ。

さて、どうするか・・(笑)

悩んだ末MINI COOPER S 3DOORでお出掛けしました双葉

DSC_6218.jpg

ホワイトシルバーでCOOPER S、

カッコいいので思わず写真も撮ってきました双葉

走りもいいですね!!今さらですが(笑)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

やはり地面に近い分、

ハンドリングにダイレクト感があります。

しかもSなのでパワフル!!

CROSSOVER好きとしては・・

高さがあるSUV車の運転しやすさが一番だと思っていましたが、

3DOORのコンパクトさもとても良かったです双葉

世田谷や練馬の一本入った狭い路地も、

3DOORだとすれ違いがラクでした。

DSC_6219.jpg

一人運転を楽しむなら

MINI COOPER S 3DOORいいなとハート3(大きい&小さい)

ちょっと新たな発見だった今日のお出掛けでした!!

いろいろ乗り比べるって大事ですね。DSC_6217.jpg

【現在のデモカー】

■MINI COOPER S 3DOOR

■MINI COOPER D 5DOOR

■MINI COOPER S CLUBMAN

■MINI JOHN COOPER WORKS CLUBMAN

■MINI COOPER SD ALL4 CROSSOVER

■■MINI COOPER CROSSOVER PHEV

【MINI新宿】

〒160-0023

東京都新宿区西新宿6-14-1

新宿グリーンタワービル1F

℡:03-5909-8632

■都営大江戸線「都庁前駅」から徒歩3分

■ビル地下に無料「駐車場」あり

■MINI新宿Facebook

https://www.facebook.com/MINI.SHINJUKU

Blog Top