も~い~くつ寝る~と♪

いつもMINI新宿ブログをご覧頂きありがとうございます!!!

12月後半になっても20度近い気温の日があったり寒くなったりしていますが、皆さん体調はいかがですか?

私、ASAIはすこぶる元気です上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

ですが、忘年会が続いて体重増加に歯止めがききません。。。

運動せねば野球ボールフットボールテニスサッカー

さて、クリスマスも終わってしまいましたねー。

期待していたんですが、朝起きてもプレゼントはなく・・・

サンタさんに期待した私がバカでした涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり

1482834664108.jpg

25日の夕方からお店のあるグリーンタワーのツリーは撤去されていました。

20分程であれだけ大きなツリーは跡形もなく・・・

プロの仕事に脱帽です「!!」「!!」

1482834672536.jpg

 

クリスマスが終わると同時に街はお正月モードに突入ですね。

グリーンタワーにも立派な門松が置かれています!!


MINI新宿年内の営業は明日の28日(水)まで。

年明けは4日(水)からの営業となります!!

明日が2016年最後のブログとなります。

おたのしみに~~~~キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

Blog Top