ご納車情報!!!

本日のブログ担当は、よく食べてよく寝るがモットーの223(津々見)です~!!(w) ぷっ

先日はN様のMINI COOPER CLUBMANが旅立って行きました~!

 

じゃーーーーーーーーんっっ!!!!!

下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1

IMG_2224.jpg

(私の写真センスの無さでまたもや反射してしまっておりますが。。。)

お色はディープブルー×ブラックルーフで大人の落ち着いた印象です♪

N様は弊社にてMINI CONVERTIBLEをご購入頂き、この度MINI to MINICLUBMANをお選び下さりました~!!パチパチ

今年の夏にご注文頂いてから長らくお待たせ致しましたあせあせ(飛び散る汗)┏○))ペコリ

N様のお車のこだわりは。。。。

 

ばあーーーーーーーーんっっ!!!!!

下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1

IMG_2214.jpg

①クロームミラーキャップ∀`)

 Nさまのお車はPEPPERパッケージ付きなので、MINIロゴ・プロジェクションが付いております為、本来ディーラーオプションでは装着できませんが今回は色々な方にご協力頂き、こちらをご用意することができました~♪

この場をお借りして、お世話になった方々本当にありがとうございました!!

IMG_2223.jpg

IMG_2221.jpg

②レザー クロス・パンチ カーボン・ブラック

(スポーツシート 電動フロントシート&シートヒーター付き)

※フレームアウトはお気になさらず。。。笑

IMG_2217.jpg

IMG_2219.jpg

③サイドスカットル UNION JACK

MINI好きな方はご存じの人気メーカーオプション、サイドスカットル

横からの姿のさりげない感じが個人的にはスキです`*

IMG_2225.jpg

IMG_2226.jpg

 N様曰くお子様がMINIBMWは大好きらしく、いつもショールームでお会いする度に「みに~!!」と元気の良い可愛い声が響いておりました♪

また、奥様とお子様とドライブがてら新宿ショールームに是非遊びにいらして下さいねっ!

これからもN様ご夫婦とお子様の成長を、陰ながらヒッソリと見守りたいと思っておりますので(→怖いですかね?)、今後ともよろしくお願い申し上げます(・∀・)

Blog Top