CROSSOVER 新色展示中!!

朝から気持ちのいい天気ですね笑顔

今日は、スタッフもテンションが上がる車を入荷したので、
ご案内ですハート

MINI CROSSOVER COOPER S
ブレイジングレッド 車


じゃ、じゃーーーん!!


ブレイジングレッドと聞いてピンときた方は、
かなりのMINIマニアです車
そう、ブレイジングレッドは2013年モデルから登場の新色なのですびっくりびっくり

綺麗な発色でシックな感じの一台に仕上がっております。

2013年モデルと言うことで、違うのはだけではありませんラブ
パワーウィンドウのスイッチが運転席の手元で簡単に操作出来るように変更されました

また、スイッチ類もギア部分からセンターへ


そして、こちらの展示車は内装もオシャレに
ハーフレザーに赤のカラーラインでオシャレな一台に仕上がっております。


本日19日(土)と20(日)は、
MINI新春LUCKYクジも実施しております。

是非MINI新宿へおいでください!
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
MINI新宿 Shop Info
Address: 新宿区西新宿6-14-1
新宿グリーンタワービル1F
Parking: 地下駐車場あり
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Blog Top