旅行記~part3~

前回の続きです。

楽しかったフィレンツエ


のはずが・・・

その晩から胃腸炎になり、3日目は一日中寝込んで終わるという
なんとも情けない日に。。。


4日目


どうにか体調も少しよくなったので、予定通り一路飛行機でパリ



シャンゼリゼ通りは競合車のアンテナショップが多いので
とても勉強になります!
(MINIもあればいいのに・・・)


と思っていたら、珍しい!
クラブマンのハンプトンを発見!



オペラ座の前を通り過ぎ、定番のギャラリーラファイエットへ。



日本人も多いけど、とにかく大晦日だったからかものすごい人、人、人
それにしてもいつ見てもゴージャスキラキラなデパートですね。




そろそろミラノに戻らなければならない夕方・・・



エッフェル塔をバックにMINICOOPERの素敵な写真が撮れました。



ということで、けっきょく混んでいるところに行っただけでやっぱり慌しい
パリの日帰り旅でしたが、無事ミラノに戻り年越しができました。

イタリアでもフランスでもいっぱいMINIを見かけて、やっぱりMINIは
オシャレで素敵な車だな~と改めて思った4泊6日でした。

私的なブログになってしまいましたが最後まで読んでいただき
ありがとうございました!










Blog Top