MINI新宿が、変わります

*****************************
Let's Try MINI!!
全車種試乗会 8/6(Sat)-14(Sun) 
MINI新宿ショールームにて開催!!
*****************************




<注>長文です



飼い犬は、飼い主に似る
似た者夫婦
親が親なら、子も子



似たような言葉、並べてみたけど



営業は、支店長に似る



これは、MINI新宿ショールームだけでしょうか??





だいぶ前からすでに
“おやつ”の習慣ができていたと思われる、MINI新宿



支店長を筆頭に
よく食べるスタッフが、ぞろり。

よくよく見てみると、部長もー・・・





そんなある日、事件が。

人よりちょっぴり...?大きめの、我が支店長が
健康診断で呼び出しを食らったのだ。
わざわざ病院から電話での、呼び出し。


先日、再検査に行って来たのだが、
そこで、厳重注意を受けてきた。



「このままでは、死にます」



衝撃的な、言葉だ。


ショールームに戻ると、その噂が
あっという間に、ショールーム内に広がる。
(人数も少ないし)


そこで、ショールームを揚げての
「食事改善対策」が、練られる


資料は、これだ



病院でもらった、外食一覧表


支店長が食べていいとされた
一食のカロリーは、600カロリー


いつも食べているメニューは、それを遥か彼方〜に
上回る、高カロリーなモノばかりだ。




健康診断で、特に引っかからなかった
他のスタッフも、このリストをみて、言葉を失う



なぜなら、彼らも 肥満予備軍 だからだ。



>>最近、会う人、会う人に「太ったね」と言われる
MINI mania T こと営業 高○氏
>>雑誌では男前に写るが、実は。。。
ベルトの上のポニョ、嶋○氏
>>最近、太っちゃったかな〜なんてボソッとつぶやくも
食欲旺盛、Queen MISAKO
>>制服のスカートが、なんだかキツイかも・・・
ブロガー・受付 S


そんなMINI新宿ショールームのホワイトボードに



車両情報やスケジュールと並んで
食べ物のカロリーが一覧になったリストが貼られた。



この日から、MINI新宿は進化する



大好きな、たぬき丼を食べるところを、蕎麦に。
お弁当に表示されているカロリーをチェックし
宅配を頼む時は、カロリーリストを見て
なるべくヘルシーな物を、チョイス。




しかし!!!
そう簡単に、進化は遂げられない



乗り越えられる者だけに与えられる、
大きな壁、予期せぬ壁が、彼らの前に立ちはばかる!





頂き物の、クッキー


激安!!と、2箱購入。ラスク。


海外出張のお土産、チョコレート。


支店長の机の下から湧き出てきた、お菓子たち。



部長の、引出し。



この窮地を、MINI新宿はどう乗り切る?!?!



見るものは、MINIだけじゃない
スタッフの体型の変化に、乞うご期待!!





Love in MINI
info *ヘ(゚∀゚*)ノ*

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.
+++++++++++++++++++++++++++++++
MINI新宿 Shop Info
Address: 新宿区西新宿6-14-1 新宿グリーンタワービル1F
Parking: 地下駐車場あり

+++++++++++++++++++++++++++++++

Blog Top