新入荷★かわいいヤツ


犬もうお盆だワン

ショールームに流れているJCWのDVDも
完ぺきに覚えるくらい見て、研究したし



ボクも花火大会とか海とか
遊びに行きたいワン。。。。。





シマくーん♪
今日はCLUBMANに乗って、お出かけするよキラキラ



犬やったワン!!お出かけだ〜ぃ♪
MINI新宿は、お盆も休まず営業だから
遊びに行きたいな〜ってちょうど思ってたワン♪

・・・・・て、どしたの??




う〜ん。。
なんかね、トランクのボタンが押せないんだ汗
なんでだろ??

犬え?!
壊れちゃったの!?!?


そんなコトないと思うんだけど・・・
でも、このCLUBMANは大丈夫!
カギを自分で開けなくても〜



コンフォート・アクセス・システムが付いているから
ココ押せばカギが開くんだ!!

さ、乗って乗って♪




犬ねぇ、、、ホントに大丈夫??
一応カギ、入れてエンジンかけてみてよ!



シマくん、心配症だなぁ。
わかったょ。試してみるね



あ、あれ??
ちゃんとセットされているのに、エンジンがかからな〜い汗

なんで??困った
サービスセンターに、連絡しなくっちゃ!!


犬もしかしてさぁ〜
この前入荷してきた、Newアイテムじゃない・・・??



ん?




MINI USB スティック ¥5,775(税込)




なんだぁ〜。間違ってUSB持って来ちゃったんだダッシュ





どれが本物のカギかUSBメモリーなのか
見分けつかないょ〜( ̄〜 ̄;)
(USBは、まん中です)




犬カギ差さっているのに、エンジンがかからない!!
と思ったら、サービスセンターに連絡する前に☆
まずそのカギが本物かどうか、確認してワンドキドキ小





じゃあ、ホンモノのカギはどこ〜??(・ ・;)))




Love in MINI
info s*..・ ・..*s

Blog Top