エコカー減税スタート!!!



MINIにいよいよエコカー減税車が仲間入り!!!

昨日からCMもスタートしましたが、もうご覧になりましたか?

ただエコカー減税になっただけじゃないんですよ注意

エンジンを一新!!!
パワーを向上させながら燃費とCO2排出量をグッと低減!
MINIらしいFUNを最大限に引き出しながら環境とお財布への影響を最小限に抑えます。
例えば・・・MINI COOPERSの最高出力は従来モデルの175psから184psにアップ!


Micro Hybrid Technology
を標準装備!!!

といっても分かりいくいので・・・
つまり、アクセルペダルから足を離したとブレーキをかけたときに発生する運動エネルギーによってバッテリーを充電し、エンジン&燃費の低減に貢献するんです!!!

まだ分からないあなたのために!!!
それなら実際に実験しちゃおう!とうことで特設コーナー設けました笑顔




ブレーキを踏むと・・・




バッテリーにどんどん・・・・ドキドキ小





ほらほらドキドキ大ドキドキ大




充電されましたね笑い

MINIのテクノロジーを新宿で体験しましょう笑い



環境への影響を最小限にするためのコンセプトと技術。それが新しいMINIです笑顔

この土日アンケートにお答えいただいた方にはもれなくMicro Hybridヨーヨーをプレゼント笑顔




回転する力でヨーヨーが発光します(笑)



リボン今週末のみなさまのご来店こころよりお待ちしておりますリボン


※数に限りがございます。お一人様ひとつまでとさせていただきます。


Blog Top