沖縄に行ってきました〜Part2〜

さてびっくり
2日目の続きです笑顔


夜は参加者全員で夕食会料理
おいしい沖縄料理を食べながら、伝統音楽の演奏を楽しみました笑顔

そしてディナーの最後には

ジャーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!



MINIのかたちをしたケーキケーキケーキが登場拍手





味も最高だったことは言うまでもありませんキラキラキラキラ

3日目...........................................

はじめは首里城自動車



建物の半分が改修工事されていてちょっぴり残念でしたが、沖縄の歴史に触れることができました笑い

最後は国際通りを散策ダッシュ



第一牧志公設市場へ行くと、珍しい珍味や魚、お肉がたくさん並んでいました笑顔





ってなわけで、まだまだ沢山写真もご紹介したとことですが、こんなところで私の沖縄旅行記は終了です笑顔

この続きはお店にご来店いただいた方にお話ししましょう(笑)
ご希望の方は佐藤まで笑顔

全国のMINIスタッフのみなさん、3日間お世話になりました笑顔



Blog Top