K・M・G!!

 

皆さん八分音符こんにちはきらきら

 

KMGですきらきら八分音符

 

先日、特に夜の予定の無い?

 

営業部6人で食事に行ってきました上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

向かった先は、K店長が昔によく行ったという

 

お好み焼き「万房」

 

お好み焼き食べたいなぁ、に意見が一致。

 

美味しいから一度皆で行こうとのことで決定目がハート八分音符

 

場所は大津の石山上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

情緒溢れる瀬田唐橋の近くです顔1(うれしいカオ)

 

セールス森田さんの大好きな、赤提灯をくぐり、

 image4.JPG

鉄板を囲むスタンダードで落ち着くスタイルに、

 

一日の労をねぎらい合いほっと一息。

 

こちらのお店、かなりメニューも豊富です。

 

KMGが一番気に入った一品は、

 

分厚いお肉の豚ペイ焼きです青ハート青ハート

 

食い気で写真忘れてましたので悪しからず。

 

男六人で粉もんや炒め物など、結構たくさん頂いちゃいましたよ光るハート

image7.JPG image5.JPG

皆お腹が落ち着いてきた頃、

 

K店長イチ押しメニューが登場「!!」目がハート

image2.JPG 

でかいっ!!!

 

これで3人前とのこと。

 

比較の為、ライターを置いてみました。

 

旨いっ!

 

自家製マヨネーズをかけ、

 

ソースに鰹節粉、

 

青海苔のスタンダードスタイルで。

 

完食全然いけましたぶた

 

次はどこにいきましょ??目がハート

  

Blog Top