HIROSHIMA~♪

皆さん「!!」こんにちは八分音符

 

いつもMINI SHIGA ブログ

ご観覧いただきありがとうございます目がハート

 

UEDブログです!!

 

本日のUEDブログは先日、

 

川部店長KMG山田SC

矢宗SC森田SC植田

 

6名で決行されたされた

 

広島弾丸ツアー

 

の様子をお届けします上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

なぜ広島なのか・・・?

 

それは急遽決まったので、

車でギリギリ楽しめる距離だという単純な理由です人差し指サインウインク

 

本日はPART1をお送りします「!!」「!!」

 

 

お昼にMINI滋賀集合八分音符

ここから弾丸広島ツアーがスタートしました。

運転は矢宗さん車

車酔いするので運転がいいとのこと星2

長距離にも関わらず往復ありがとうございました「!!」「!!」

 

 

途中2回ほどの休憩を経て広島到着きらきら

実はこの日は、広島カープ運命の日でしたスピーカ

CS地元開催を賭けた巨人との一戦「!!」「!!」

テレビでもすごい盛り上がり「!!」「!!」「!!」

広島はスポーツがあつい「!!」「!!」「!!」「!!」

広島に到着して1番にうけた印象でした目がハート

IMG_0192.JPG

マツダズームズームスタジアムの前を通ると

 

人、ひと、ヒト、でした「!!」

 

この熱狂ぶりに後押しされ、

私たちのテンションも徐々にハイに上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

車を停めて、市内をぶらぶら八分音符

初めての場所も多く

新鮮な散歩です。

 

1つ目の目的地は海平商店きらきら

20141017001.JPG

カキのガンガン焼き光るハートびっくり

缶に入れてガンガン焼くからガンガン焼き「!!」「!!」

 

この量で1000円きらきらきらきらきらきら

 

20141017003.JPG

大きな粒に旨味凝縮で、

店主の焼き加減も最高ハート(トランプ)光るハート

他にも名物の穴子を

 

なんと!!

 

お造りで出すという、

内地人間には珍しい食材も。

こちらもコリコリでとても美味しかったですね目がハート

201410177777.JPG

20141017002.JPG

 

瀬戸内の新鮮な食材に舌鼓み「!!」

滋賀では味わえない海鮮達に

 

男6人感動でしたハート(トランプ)失敗

 

 

 

2つ目の目的地原爆ドーム

20141017005.JPG

夜の原爆ドームは

ライトアップもされてすごい存在感でした。

想像以上の存在感でみんなの口は塞がったままでした。

自分たちの祖父の時代に起こった事実。

実際にドームを前にすると

感慨深いものがありました。

日本人、人類の遺産として、

今後も大切にしていきたいですね。

 

PART1は以上ですきらきらきらきら

 

PART2に続く「!!」「!!」

Blog Top