START★MINI LIFE

こんにちは

mommy鳥です。

全部ブランク

新店舗が OPEN して STAFF も増えました。

追々ご紹介も兼ねて blog に登場してもらいたいと思います。

乞うご期待下さい。

全部ブランク

全部ブランク

さてさて、本日も先日ご納車させていただきましたオーナー様をご紹介します。

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

H様

MINI ONE 5DOOR

372.JPG373.JPG

H様とっても笑顔がステキきらきらですてれてれ

半分ブランク

ボディカラーはブリディッシュレーシンググリーンです。

上品な印象のH様にピッタリですねOK!

全部ブランク

全部ブランク

全部ブランク

コメントをご紹介します。

全部ブランク

全部ブランク

前からぜひ乗りたいと思っていた念願の MINI を

やっと手に入れる事が出来ました。

担当のセールスのKさんには、本当に親切にご説明をしていただき、

安心して乗る事が出来ると思います。

ありがとうございました。

全部ブランク

全部ブランク

念願の MINI とのこと。

MINI とでしたら、ちょっとしたお出掛けも楽しくなっちゃいますね八分音符

全部ブランク

全部ブランク

どうぞステキな MINI LIFE を。

ご納車おめでとうございます。

Blog Top